fc2ブログ

『ちいさなわくわく展覧会』♪ ~あるスケッチブック展より Ⅰ~

singa
ぎゃらりーJ


singer
かじがやごろぉ(梶ヶ谷悟郎):作
※作品は、作者 ・所有者の許可を得て掲載しています。





シンガー達の歌で  はじまるよ♪♪♪

さあ! 歌って 踊って

一緒にちょっと、わくわく(*^▽^)/★*☆♪

『ちいさなわくわく展覧会』へようこそ・・・

            企画: デザイナーズのわ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

感謝

おはようございます。
ありがたいなぁ。うれしいです!
ちゃこさんたちの
バレンタインコンサートを描いたのですが
こう云う風に納まっていると、
粗っぽいのでも、良く見えますね。
  新発田で作品にしなさぃ! と
  アドバイスを受けてきました。
  うm 頑張ります。 ありがとうございました。 ごろぉ

Re: タイトル (画題)は?

ごろぉさん おはようございます(^-^)/

> ありがたいなぁ。うれしいです!

こちらこそ、ご了解頂いて、ありがとうございます。
いかがですか?
ちょっとワクワクしましたか?( v^-゜)♪

> ちゃこさんたちの
> バレンタインコンサートを描いたのですが
> こう云う風に納まっていると、
> 粗っぽいのでも、良く見えますね。

そうでしたか♪
タイトル(画題)がありましたら、お知らせくださいね。
追加upいたしますので・・・


>   新発田で作品にしなさぃ! と

>   アドバイスを受けてきました。
>   うm 頑張ります。 ありがとうございました。 ごろぉ

素敵な作品、楽しみにしてます。
ノワの『ちいさなわくわく展覧会』
気まぐれオーナーなので、開催日は、
不定期ですが
またいつか・・・??☆
ワクワクお待ちくださいね(^o^)/~~ ノワ
プロフィール

のわ

Author:のわ
Designers noix の発起人です。
趣味は、写真や絵画など、ARTを鑑賞すること。
写真を中心に、素敵な作品見つけたら、ご紹介しますね。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR