

命の奇跡 ~☆~今度生まれてくるとしたなら ~☆~

そらちゃん


今度生まれて来るとしたなら・・

やっぱりまた

どこかで

あなたと

めぐり逢いたい











節分 ~母の巻き寿司~

節分    ~母の巻き寿司~
2016.2.3 節分-恵方巻―
器 :備前焼大皿 /馬場祥輔 作

今日は、節分。

朝から

毎年恒例の「母の巻き寿司作り」が始まった。

一人一本ずつ、あの人にもこの人にも・・・

皆の無病息災を祈って 。

今年の吉方位は、「南南東」だとか。

ニッコリ笑って巻き寿司をがぶり(o^O^o)

あ~~美味しい♪

ありがたや~(^人^)

どうか、福が舞い込んできますように・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ



御多福
「お多福」


鬼はそと~♪

福はうち~~!!

福はうち~~♪




冬の朝





冬の朝

まだ明け染めぬ

紺碧の

海に飛び交う

浜千鳥

~~~.。o○.~~~○o。.<゜)))彡~~



風吹き荒ぶ大寒の候

皆様、くれぐれもお身体お大切に

温かくしてお過ごしくださいませ。p(^-^)qノワ.

新春の寿ほぎ ~梅のほころび~

新春  梅のほころび
2016.1.七草

新春を寿ほぎ お慶び申し上げます。

本年もゆっくりモードの「デザイナーズのわ」ですが

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>



今年は暖冬で、とても暖かな新年を迎えました。
ふと気がつくと、硬いつぼみを活けた梅の古木に
白梅がちらほら、ほころび初めました。



暖冬に もう春かなと 梅の花

~ノワ~

喫茶去 ~☆~メリークリスマス~☆~

メリークリスマス
2015.12.25. 「サンタが街に・・」
~クリスマスのパン「瀬戸内シュトレン」~
広島県尾道市西御所町5-11:㈱ONOMICHI-U2

~マグカップ:「福始窯」竹村嘉造・作~
Http://fukushigama.jp

~お茶:「辻利のお濃い茶とミルクの京ラテ」~


~クリスマスオーナメント: 販売「ユニセフ」~


シュトレン

尾道の海岸通りに連なる古い倉庫を改装した「ONOMICHI-U2」

店内のパン屋さんで50個限定の「シュトレン」を買いました。

「クリスマスまでに少しずつ食べながら、クリスマスを

待ちわびてくださいね」(’-’*)♪と、店員さんに言われ

何だかワクワク↑( ☆∀☆)

ところで。。。何を待つのでしょう???

サンタさん?そういえば・・

もう随分お会いしてないですねぇ(///∇///)

楽しみに待ってみようかな今年は。あの頃のように・・・

それではお休みなさい、サンタさん。(-.-)Zzz・・・・

メリークリスマス☆


BGM : 若葉のころ「若葉のころ」♪ビージーズ←←byYouTube



プロフィール

のわ

Author:のわ
Designers noix の発起人です。
趣味は、写真や絵画など、ARTを鑑賞すること。
写真を中心に、素敵な作品見つけたら、ご紹介しますね。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
